2017年08月13日

C92お疲れ様でした

みなさん、コミックマーケット92お疲れ様でした。

ブラックベリーレーベルは1日目に参加させていただきました。












いろいろトラブルもありましたが、無事終了して何よりです。今回も多くの方に、新作を手に取って見ていただいてありがとうございました。

東7ホールは初めてだったのですが、西ホールみたいな広さでコスROMジャンルにはちょうどよかったと思いました。今回コスROMジャンル的なニュースは、最大手叶姉妹でしょうか。コスROMサークルに居る人みんな持ってた気がします。当日は暑いながらもたまに風も入り、例年の夏コミよりは過ごしやすかったですね。

新刊2種は準備ができ次第、通販&DL版対応させていただきます。その際はまた告知しますのでよろしくおねがいします。





posted by ブラックベリーレーベル at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする