2017年08月26日

コスROM出演レイヤーさん募集


ブラックベリーレーベルは、定期的にコスROMを制作し、コミックマーケットやコスホリ、例大祭などのイベントで頒布しております。この度、さらなる作品作りのために、コスROMに出演していただけるレイヤーさんを募集いたします。


【募集条件】
●18歳以上の女性(場合によっては証明書を確認させていただきます)
●コスプレ作品に出演してみたい方
●キャラの衣装、ウィッグ、メイクなどがご自分で準備できる方
●都内、神奈川のスタジオで撮影できる方


また、

〇イベント当日に売り子ができる方
 ⇒コミックマーケット、コスホリ、例大祭など

〇知名度がある作品、キャラ
 ⇒手に取ってもらえることが増えるので


だと少しうれしいです。応募が多かった場合優遇するかもしれません。

いままでブラックベリーレーベルが作ったコスROM作品一覧は こちら 

hyoushi_02.jpg

ジャケット完成_R.jpg



ご応募いただきましたら、DM、メールなどでやり取りし、お互いの希望を確認します。出演レイヤーさん、当サークルの両方が十分納得するまでしっかり相談し、コスROMにするキャラクター、衣装を決めます。ご応募後も、撮影スタジオ予約前までなら内容に不満があれば取り止めていただいてかまいません。(スタジオ予約まで行くと実際にお金が動きますので、ご協力お願いします。)撮影スケジュールは、頒布イベントから考えて2、3か月前になります。例えば夏コミなら6月、冬コミなら10月くらいまでに撮影します。それから、写真選別、編集、レタッチ、表紙デザイン、盤面デザイン、印刷発注、宣伝告知、などの工程を経て、コスROMは完成、イベントにて頒布になります。もしイベントのサークル参加に落ちてしまったら、通販・DL頒布などに切り替えます。

出演レイヤーさんには、イベント頒布後に完成品コスROM10枚をお渡しします。ご自分でご準備いただく衣装、ウィッグ、メイクと交通費以外の費用は発生しません。撮影するスタジオ代、材料費などはもちろんブラックベリーレーベルが負担いたします。

打ち合わせや撮影は、土日祝だけでなく平日も対応できます。撮影キャラや衣装、スタジオやスケジュール、かっこいい作品にするか、セクシーにするか、かわいくするか、どんなコスROMにするかはあなた次第!あなたの好み、作りたいものをズバリ教えてください!一緒にいい作品を作りましょう!!

まずはお気軽にお問い合わせください^^

 メール:blackberrylabel@yahoo.co.jp
 ツイッター:https://twitter.com/blackberrylabel

みなさんのご連絡お待ちしております。



【おまけ】
コスROM出演に関するよくある質問


Q:年齢制限はありますか?
A:18歳以上なら何歳でも問題ありません。

Q:本当にお金がかからないんですか?
A:コスプレ衣装、ウィッグ、メイクなど身に着けるものをご自分で準備していただきますが、それと交通費くらいしかかかりません。その他スタジオ代、製作費などはブラックベリーレーベルが負担します。その代りギャラはありません。完成したコスROMをお渡しします。


Q:セクシー系じゃないとダメですか?
A:健全全年齢向けでもOKです。

Q:コミケの売り子だけしたいんですけどダメですか?
A:基本的にはコスROMレイヤーさんの売り子が居ますが、不在時などにお願いしたいときがあります。詳しくは個別にお問い合わせください。

Q:コスROMを自分のサークルで頒布したいんですが、、、。
A:その場合、当サークルのコスROMに出演するより、ご自分でコスROMを作ってみるのが良いと思います。作り方のサポートはいたしますし、もしどうしても難しい場合は、制作委託も承っております。制作委託に関して詳しくは<こちら>まで。


posted by ブラックベリーレーベル at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする