2017年06月05日

コスROM制作代行はじめます

こんにちは、ブラックベリーレーベルです。当サークルではコスROMの作り方相談を受けています。簡単なコスROMの作り方の説明や、同人誌即売会などイベントに出る方法など簡単なアドバイスをして、みなさんのコスプレライフのお役にたてればと思っています。ですが最近、コスROM相談の中に「お金の払うので作ってほしい」というご要望が出てきました。コスプレするのはもちろん、コスROMを作るのも楽しいことですし、ご自分で制作できるようバックアップはしてきたのですが、どうしてもパソコン作業の部分で躓いてしまう方がいました。そこで、数量限定にはなりますが、コスROM制作代行を承ることにしました。


【基本コース】
●ジャケットデザイン、レーベルデザイン、ジャケット印刷、レーベル印刷、ディスクコピー。即売会でそのまま使えるように、完成した状態で納品します。
●DVDトールケース
サイズ:H191mm×W135mm×D14mmかD5mm カラー:黒か透明か白。
●納期はデータ送付&振込確認から約1か月程度(目安)
印刷所の繁忙期、内容確認のレスポンスが著しく遅い場合などはその限りではありません。そのため、イベントに出す予定(明確な締切がある場合)は必ずその旨お伝えください。

※撮影は致しません。写真データはご自分でご用意ください。
※収録写真のレタッチ、調整はいたしません。各デザインに使用する写真だけ必要に応じてレタッチします。
※ビューワーはないタイプです。


【手順】
@打ち合わせ
 希望内容をお聞きして、見積もりを出します。基本的にはメールでやりとりしますが、都内でお会いして打ち合わせも可能です。

A制作開始
 写真データをお送りいただき、値段をお振込み確認ができたら制作開始です。各種デザインを制作いたします。
 
B制作中
 適時進行状態連絡や内容確認をいたします。ROM焼きや印刷発注を行うと変更はできませんので、必ずご確認の程よろしくお願いします。

C納品
 完成品を納品いたします。指定場所にお送りいたします。


【値段】
● 30枚:29800円 
●50枚:39800円

※小ロットでの制作、ポスターやポストカードなどの付属品など、気軽にご相談ください。


どうしてもご自分でコスROMが作れない初心者向けのプランです。パッケージデザインなど自分でこだわって作りたい方はご遠慮ください。ご依頼、ご相談はメール:blackberrylable@yahoo.co.jp もしくはツイッターのDMでご連絡ください。よろしくおねがいします。


hyoushi01b.jpg

ジャケット完成_R.jpg



※更新履歴:2017/10/22 価格など一部仕様を更新しました。
posted by ブラックベリーレーベル at 11:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: