2017年05月09日

コスホリ20お疲れ様でした

こんにちは、ブラックベリーレーベルです。
みなさん、GWはどのように過ごされましたか?
ブラックベリーレーベルは、コスホリ20に参加してきました。










当日は日差しの強い快晴で、サンライズビルに熱気こもるいろんな意味で熱い一日でしたね。多く方に作品をご覧いただき、ありがとうございました。私もいろいろ他のサークルや作品を見て勉強させただきました。もっと多くの方に見ていただける作品を作りたい意欲がわきましたよ!!


ここで募集です。

-----------------


ブラックベリーレーベルでは、コスROMに出演いただけるコスプレイヤーさんを募集しています。


 【募集条件】
 ●成人女性
 ●コスプレ作品に出演してみたい方
 ●衣装、ウィッグ、メイクなどがご自分で準備できる方
 ●都内のスタジオで撮影できる方
 ●できれば、イベント当日に売り子ができる方
  (次のサークル参加予定は夏コミです)


イベント頒布後に完成品をお渡しします。
ご自分でご準備いただく衣装、ウィッグ、メイク
と交通費以外の費用は発生しません。
撮影するスタジオ代、材料費などは
もちろんブラックベリーレーベルが負担いたします。

打ち合わせや撮影は、土日祝だけでなく平日も対応できます。
キャラクターや衣装、作品の方向性などは要相談です。
一緒にいい作品を作りましょう!!

まずはお気軽にお問い合わせください^^

 メール:blackberrylabel@yahoo.co.jp
 ツイッター:https://twitter.com/blackberrylabel


みなさんのご連絡お待ちしております。




----------------


そして、今回のコスホリ20新作が早くも、通販開始しました。Boothではパッケージ版の通販とダウンロード版を、他ではダウンロード版のみになります。パッケージ版のみに両面ポストカードが付属します。在庫が無くなり次第になりますのでご了承ください。


hyoushi01b.jpg


 ■作品名:SUPER SHION
 ■収録内容:jpg写真(3600×2400)・200枚+α
 ■被写体:砂糖しおん
 ■制作:ブラックベリーレーベル
 ■発行日:平成29年5月5日(コスホリック20新刊)



⇒Booth
  Booth.jpg


⇒CY:PORT
  cyport.jpg


⇒DL.getchu.com
  
SUPER SHION



当日会場に来られなかった方はどうぞこちらをご利用ください。

posted by ブラックベリーレーベル at 10:45| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

コスホリック20のお知らせ


5月5日開催のコスホリック20の頒布物についてお知らせです。

 名称:コスホリック20(COSHOLIC20)
 日時:2017年5月5日(金)
 時間:15時〜20時(サークル入場13時〜)
 場所:サンライズビル東京
   東京都中央区日本橋富沢町11-12




hyoushi01b.jpg


 モデル :砂糖しおんさん(https://twitter.com/shionxkiss
 収録内容:jpg写真(3600×2400)・200枚 + おまけ16枚
 仕様  :レーベル印刷DVD1枚、薄型トールケース、両面印刷ポストカード1枚付属
 頒布価格:1500円

IMG_1882b_R.JPG

IMG_2084sa_R.jpg

IMG_1933sa_R.jpg

IMG_1859sa_R.jpg

IMG_2325a_R.jpg

IMG_2509a_R.jpg

IMG_2763sa_R.jpg

IMG_2915sa_R.jpg



当日は、砂糖しおんさんが売り子としてスペースに来てくれます。作品に収録しているチアガール衣装の予定です。
新作購入1枚につき、撮影チケット1枚をお渡しします。
(撮影衣装、撮影時間、撮影場所は当日の状況などによって変更される可能性があります。ご了承ください。)

GWはコスホリでお会いできるのを楽しみにしています。


posted by ブラックベリーレーベル at 19:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

新作コスROM『Cute Blogger』

みなさん、こんにちは。
ブラックベリーレーベルです。

DL専売新作『Cute Blogger』の取扱いが始まりましたのでご報告いたします。



cutebloggerジャケット小.jpg



■作品名:Cute Blogger(キュートブロガー)
■収録内容:jpg写真(3600×2400)・187枚
■被写体:ゆい(https://twitter.com/___aqz
■制作:ブラックベリーレーベル
■発行日:平成29年2月14日


⇒Booth
https://blackberrylabel.booth.pm/items/433687

⇒DL.getchu.com
http://order.getchu.com/r.php?aff=001711-01-00&t=2&gcd=D0047486

⇒CY:PORT
https://cyport.tv/index.php?dispatch=products.view&product_id=306




5/5のコスホリと夏コミにお申込みしました。
次はコスホリですね。もちろん受かればですが^^;
冬はイベント全落ちだったので、今回は受かってほしいけど、、
ちょっとトラウマです。
次はイベントでお会いできるようにがんばりますのでよろしくおねがいします。





posted by ブラックベリーレーベル at 10:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする